Intel が Apple に iOS 用のチップを供給するかも

これまで Apple は A5 チップを含む iOS 用のデバイスの製造を Samsung に委託していたが、それを Intel に替えるかも知れないとのこと。Intel はこれまでファウンドリビジネスをほとんどやってこなかったはずだけど、Apple ぐらいのボリュームがあると対応してくれるのか?

Apple はすでに TSMC に A5 チップの製造を委託するファウンドリ契約を結んでいるけど、そちらの関係はどうするつもりなのか?

P.S.

知らなかったのだが昨年の11月には Intel は他社のチップの製造を受託していたのね。