サブジェクトにひかれて

「特許成立」というサブジェクトにひかれて思わず開いてしまったスパムメール

From: =Lonely Heart=
Subject: nminoru@*******.jp様 特許成立

Lonely Heart 矢田です。

1日5名までの「投稿・書き込みへの返信」こちら2点に関しましてお知らせ致します。
本日も投稿者4名の枠が埋まってしまい残り1名様の枠のみとなりました。

そこで私、矢田が抽選を行った結果nminoru@nminoru.jp様へ本日ラスト枠のプレゼントが決定しました!! 1ヶ月待っても中々取る事の出来ない枠ですのでお見逃しなく!!どうぞ

今現在の投稿者(最新)http://****-smiling.com/girl/mail_14
今こちらの方へ連絡出来るのは貴方様のみとなっています、連絡方法は普段のメールと同じ感覚で問題ありません。
投稿をしてる方へメールを送信して頂けると返送メールで受理通知をお送りいたします、そちらをご確認ください(アドレスも同時にお送り致します)

本日連絡可能なラスト枠のプレゼントのお知らせでした!! お見逃しなくどうぞ!!

アドレス1つで簡単参加型になっています、男女の投稿窓口をぜひご覧ください。

Lonely Heart
 親愛なる貴方

本文は全然関係ないやん!!