apache さんへ

From: 私は
Subject: apacheさんと…

こんにちわ!apacheさん。まどかっていいます。
気軽で楽しい付き合いができればと思って紹介してもらいました♪
私はある香料会社の研究員でずっと研究室にいる毎日なので
仕事以外で男性と遊ぶ機会があまり無いんです…(´・ω・`)
apacheさんと会ってお互いの価値観を共有できたらいいなって思います☆
恥ずかしいけど今、独身で彼もいないので正直ストレスなのかわからないけど…
身も心も寂しさを感じているんです…
apacheさんで心と体を温めて欲しいな♪

(中略)

先日は【 ヴィーナスネットワーク 】にご連絡いただきありがとうございました。
apache様のタイプを熟考し、今回3名の女性をご紹介いたしました。
の3名もapache様と目的は類似しています。
段の生活に疲れ癒しを求めている女性ばかりです。
性も『目的の同じパートナー』を探しています。

apache さん」はうちの Web サーバの Administrator アカウントなんですけど。どうやって「apache様のタイプを熟考」したのかしら?
そのうち root さんとか daemon さんにまでメールがくるようになるのかしら?