薬事法に違反では!?

久しぶりにスマッシュヒットな spam メールが到着。
宣伝内容のレトロ感がいい!!


Subject: 人類の夢だった若返り薬情報!5〜20歳の若返り確実。身長UP体脂肪減少素肌若返りシワ消去ハゲ防止勃起UP

========== 画期的国内初!ヒト型成長ホルモン(HGHP)===========

あなたは、このヒト型成長ホルモン (HGHP)なるものの正体をご存知だろうか?
人間の老化を“停止”、または“逆行”させ、皮膚の「シワ」、「シミ」を消し去り、「中年太り」を解消させ、肌の「張り」を回復。頭脳の「IQ」をも改善させ、「記憶力」の改善、そして、「性的能力」まで復活させる“奇跡の成長ホルモン”なのだという・・・・
10年以上前から、アメリカを中心とする世界中の医学界で注目されていたこのホルモンは、人々を5歳〜20歳前後“若返らせる”ホルモンなのだ。
◎ 体脂肪を減らし性能性もグッと高まる (Mark先生)
◎ シミ対策で飲んでいましたが、なぜかバストに違和感がありました。測ってみると4センチもUPしていました (主婦Nさん)
◎ ダイエットしていないのに9キロやせ、着たかったワンピースまでもう一息 (会社員Nさん)
◎ 閉経後10キロやせ、更年期のだるさも肌荒れも解消 (主婦Uさん)
◎ 顔に出来た大きなシミが消え、天を貫くような朝立ちもある (写真家62歳Sさん)
◎ ただ我慢するしかなかった頭痛やのぼせが克服でき体重も6キロ減(主婦Sさん)
◎ ストレスが解消し熟睡が戻った (会社員Hさん)
◎ 肌が赤ちゃんのようにすべすべできめ細かくなりまつげが伸びて髪の毛がつやつやになった(会社員Tさん)

http://www.luck55.com/hghp/?8a1704fe6cf423c224eb039c303b10d94c57

皆さんは人間が“若返る”なんてことが在り得ると思いますか?
例えば手術もしないのに顔の“シワ”が消えたり、輪郭の“たるみ”がなくなって顔が小さくなってきたり、特別なダイエットもしないのに“太鼓腹”が引っ込んで、体のラインが若かった頃のように戻ってきたり、精力剤を飲んだわけでもないのに、性生活が旺盛になってきたり、体力や免疫力が復活してきたり、、、こんなことがあると思いますか?
この1〜2年の間に、テレビの健康番組や雑誌などのマスコミでもかなり取り上げられて話題となった成長ホルモンをご存知でしょうか?
名前だけは聞いたことがある、という方も少なくないと思います。
成長ホルモンは別名「HGH」とも呼ばれ、皆さんの体内で生まれた時から分泌されているホルモンです。

その名前の通り、人間の「成長」に欠かせないホルモンなのですが、この10年以上の研究によって、人間の“老化”と若返りに深く関係していることが解ってきたのです。

「HGHP」では成長ホルモン(HGH)について、とっても解りやすく解説し、そして実際の効果、私自身が実際にかかわった方々の生々しい体験を公開しながら、この神秘のホルモンの秘密に迫ります。

そして私がかかわった多くの方々と同じように、勿論、あなたも若返りが可能です。

     しかも、それは意外に簡単に実現できるのです。

今まで“老化”とは自然現象であり、どうすることもできないものなのだ・・・と思い込んできた方、またできることなら5歳でも3歳でも若返ってみたい・・と思っている方はぜひご覧になって下さい。

      きっと、その真実に驚かれることでしょう・・・

http://www.luck55.com/hghp/?8a1704fe6cf423c224eb039c303b10d94c57