「アンテナとバッテリー端子に塗るだけで貴方の携帯電話を高性能に」

spam は多いが、笑えるものは少ない。これは久々に キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! と思える快作だ。


ナノカーボンPCは薄く塗るだけで、接触不良のためバッテリーの端子で熱に変わり、ムダに消費される電力を無くして携帯電話の性能をアップさせるナノテクノロジーによる驚異的な製品です。
ピュアダイアモンドを中心に持つナノカーボンの効果によってバッテリーの持続時間が長くなり、電波の弱い場所でもハッキリと通話が出来るようになり、写真の画質を良くし、液晶を明るくするなど貴方の携帯電話の性能をビックリするほど向上させます。
魔法の液体「ナノカーボンPC」を塗るだけで貴方の携帯電話は高性能になり、ビックリするでしょう。

ナノテクノロジーによる驚異的な製品」ですぞ。
これはもうトルマリンゴを質に入れてでも買うしかない。