2004-10-29から1日間の記事一覧

失われたと思われていたエド・ウッドの最後のフィルムが発見される!?

史上最低の映画監督エド・ウッドの最後の作品 Necromania がロサンジェルスの倉庫で見つかったそうだ。Necromania は 2-3 日で撮影された映画で、予算も $7,000 に満たなかった。そしてたった一本しかないコピーは完成後すぐ行方不明になった。 そうだ。 DVD…

西部警察スペシャルは日曜日

ロケ現場で人身事故を起こしたために一年近くお蔵入りしていた西部警察スペシャルだが、10月31日(日) 21:00 〜 23:09 に放送予定。 それはいいのだが、うちの会社のオフィシャルな掲示板に「西部警察スペシャル」の案内が回覧されている。会社の建屋が撮影に…

Googleが衛星地図ベンチャー Keyholeを買収

いろんな所で話題に出ているが、Google が衛星写真を使った地図ソフトメーカーのKeyhole を買収した。Keyhole が出しているのはデスクトップアプリケーションのようだが、Google としてはid:nminoru:20041023#p1 で紹介した Karte:Schweiz のような地図サー…